スマートフォン版はこちら

三木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
結城市の歯科医院、「三木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 307-0015
住所 茨城県結城市鹿窪1305-99
電話番号 0296-32-8118
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿島歯科医院 茨城県結城市国府町1-2-5
白石歯科医院 茨城県結城市大字結城9284-10
きど歯科クリニック 茨城県結城市結城11839-1 ヨークタウンユウキ内
わたなべ歯科医院 茨城県結城市大字五助2427
あべた歯科クリニック 茨城県結城市武井1322-17
玉岡歯科医院 茨城県結城市結城1958-2
きど歯科クリニック 茨城県結城市結城11839-1 ヨークタウンユウキ内
にこにこ歯科 茨城県結城市結城字繁昌塚9143-2
曽雌歯科医院 茨城県結城市結城5832-4
館野歯科クリニック 茨城県結城市大字結城12714


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    旭台歯科診療所 口コミ
    大きいセルフのガソリンスタンドの隣にあり、入り口を通り過ぎてしまうことがありますので事前に場所を確認しておくと良いでしょう。駐車場は広くありませんが予約制なので込み合いません。待合室には漫画の本も置いてあり退屈しません。小さな歯科医院ですが女性スタッフがほとんどで、丁寧で優しい対応です。小さなお子さんの治療には非常に良いと思います。
    初めて行かれる方は必ず電話をしてから行ってください。予約でいっぱいの場合、せっかく行っても予約を入れるだけになってしまうことがあります。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • 歯医者怖いさん
    グリーンデンタルクリニック 口コミ
    始めての急な予約も応対して頂き、又、丁寧な説明を受けました。以前に行った牛久市内の歯科医では私の場合余りの差し歯の状況が悪いせいなのか、すぐに抜き入れ歯にと言われてしまいショックを受け通うことが出来なくなりましたが、今回、グリーンデンタルさんではきちんと、例を出して頂き患者の気持ちを尊重して頂けて、とても安心しました。治療も丁寧に、痛くなくあっという間に終わり親切な口調で、歯の悪い私にとっては本当に有り難いばかりです。
    此方なら、きちんとした治療がして頂けると確信いたしました。
    しばらく手のかかる患者ですがよろしくお願いいたします。
  • roko_chanさん
    福田歯科医院 口コミ
    福田歯科医院は古くからある歯科医院ですが、現在は道路を挟んで向かい側に新しく建て綺麗で清潔感のある歯科医院です。
    若い先生ですが、子供からお年寄りまでの気配りが出来ています。治療中の痛みにはかなり気を使う先生なので、小さいお子さんには最高なのではないでしょうか。受付の女性の対応も良いと思います。
    待合室は綺麗で日当たりも良く、寒い時期は快適です。
    駐車場が広くはないのですが、道路沿いで通りも激しくないのでゆっくり入れられます。
  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル